FAQ

Q.お支払方法について
A.各種お支払方法がお選びいただけます。
お選びのお支払方法によっては、手数料がかかるものもございますので、ご注意ください。

また、コンビニ決済•銀行振込決済については、先払いになりお支払い期限がございます。
お支払い期限が過ぎてしまうと、ご注文はキャンセルとなってしまいますのでご注意くださいませ。

Q.注文から届くまでどのくらいかかりますか
A.発送は通常、土日祝日を除いて2~3日以内に行います。
北海道からのお届けになりますので以下の日数が目安です。


・アクセサリーなどの小物類、薄い衣類、バッグ等
→基本的にクリックポスト(追跡ありのポスト投函)

発送日から3~5日でご自宅へ



・その他大きなもの
→宅配便、宅急便コンパクト

発送日から2~3日でご自宅へ



==========================================================


【ご注意】
クリックポストは時期により到着まで一週間かかることもございます。

お急ぎの場合や、日にち指定をされたい場合、宅急便、もしくは宅急便コンパクトをお選びください。

クリックポストでの配達日指定は出来ませんのでご了承ください。


==========================================================




【オススメの配送方法】
▶急がない荷物∶クリックポスト
        (送料最安) 

▶配送日指定がある
▶早く届けてほしい
    :宅急便コンパクト、宅急便



大きな商品でクリックポストがご利用いただけない場合は、大きさに応じて
・宅急便コンパクト
・レターパックプラス
・宅急便
となります。
こちらは比較的早く、日時指定可能です

Q.ギフトラッピングはできますか
A.無料でお任せラッピング対応します。
ラッピングに何かご要望がある場合は、メッセージからご相談ください。

有料のギフト箱ラッピングはオプションよりお選びください。

Q.すぐに壊れてしまいました。保証はありますか
A.・正常なご使用下での1か月以内の故障→無料で修理交換対応(送料無料)

・正常なご使用下での6か月以内での故障→無料で修理対応(送料お客さま負担)

・その他、金具のさび等のメンテナンス承ります。詳しくは、ページ下の「メンテナンス」欄をご覧ください。

Q.売り切れの商品の再販・オーダーは受け付けていますか
A.材料が手元にある場合可能です
また、代替品を使って似たようなデザインでお作りすることも可能です

お気軽に「お問い合わせ」からご相談ください
公式ラインからでも受け付けています

公式LINE:https://lin.ee/00EkkCF5

Q.メンテナンスについて
A.当店では
メンテナンスのご相談にも応じております。

下記をご確認の上、
「お問い合わせ」欄からご連絡ください

公式LINE:https://lin.ee/00EkkCF5